TETSUYA KUSU Photography

Issued by one Japanese photographer from the world's end.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美術館で写真展 & 旅行代理店クルーズ&アイランドHPにてパラオクルーズレポート掲載。

名称未設定 6


写真展「海で逢いたい」の写真セレクト会に参加してきた。

3月28日から4月2日まで、大崎にあるO美術館にて開催されるこの写真展、
半切りから全紙という大きなサイズで、100点以上の水中写真が展示される
というから、なかなかの迫力に違いない。

今年で12年目を迎えるこの写真展に、業界の大先輩であり、ビッグブルーにも
何度も足を運んでいただいている、水中写真家の大方洋二さんから声を掛けて
いただいたので出展することとなった。

普段、自分の写真を全紙に伸ばすことなんてあまり無いし、さらに美術館での
展示もなかなか出来ないことなので楽しみだ。

2月後半、大阪で開催の「上方水中映像祭」をかわきりに、3月後半の「ダイビングフェスティバル」、
写真展「海で逢いたい」、そして4月上旬の「マリンダイビングフェア」と水中関係のイベントが目白押しだ。
飲み会なども数多く開催される予定。

僕自身もそれぞれの会場に、なるべく毎日参加できるようなスケジュールで動いていますので、
皆さんも是非、各会場にお立ち寄りください。

イベント詳細などは追って掲載していきます。


※旅行代理店「クルーズ&アイランド」HPにて、先日行ったパラオクルーズのレポートが
掲載されています。クルーズの魅力満載!
PDFダウンロードはhttp://www.cruiseandisland.com/eria_divecruise/palao01.pdf

※同旅行代理店のブログ「TRAVEL ISSUE!!」でも書き込みをしています。
是非ご覧ください!

※楠哲也写真集『GORGEOUS』3月発売予定!!
水中からの視点で豪華絢爛なタイを礼賛するフォトブック。必見!

写真家 クステツヤの公式HPは http://tetsuya-kusu.com/




  1. 2008/02/02(土) 01:21:27|
  2. Palau
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プーケットへ。 | ホーム | 週末の良き一日&雑誌『一個人』に先日おこなったリゾート取材が掲載されています。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuphoto.blog51.fc2.com/tb.php/63-e545a0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tetsuphoto

Photographer 楠哲也
写真mixi

タイの小島に6年住んだのちフォトグラファーに転身。タイで培ったダイビングの技術を生かし、帰国後は週刊誌などで水中をテーマにした写真を次々に発表、広告や雑誌の撮影で年間の半分近くを海外取材に費やす。 現在は水陸のスチール撮影にとどまらずタイの国営放送でムービーカメラマンも担当している。
オフィシャルホームページは
tetsuya-kusu.com

※本サイトの画像に関しまして、無断転載、無断使用を禁止いたします。全ての著作権は楠哲也に帰属いたします。画像使用をご希望の際はメールにてお問い合わせください。

twitter

twitter_logo.jpg

フォローしてみてください

mixi

mixi_banner_05.gif

結構ヘビーユーザーかも

facebook

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Articles

Books

楠哲也1st写真集
『GORGEOUS』好評発売中!
初期ロットナンバー入り残りわずか!
サイン入りご希望の方は注文時にその旨をお伝えください。

KUSU-hyoushi-9_editedd-1.jpg
ダイバーも、そうでない方にも、タイの水中に広がる色とりどりの水中景観を楽しんでいただける斬新なフォトブック。仕事中のちょっとした息抜きに楽しんでいただけるようハンディなサイズにしました。

【サイズ】 B6 100ページ
【定 価】 2.500円(税込)
日本限定2000部
タイ国政府観光庁公認

ご注文の際はメールにてお問い合わせください。

下記WEB媒体にて『GORGEOUS』をご紹介いただいております。
  • タイ国政府観光庁HP内「LET'S THAILAND」
  • タイ国政府観光庁HP内「メディア情報」
  • スキューバダイビングの総合情報サイト「ダイブネット」
  • タイはタオ島、カオラックにあるダイビングショップ「ビッグブルーダイビング」
  • プーケットのダイビングショップ「マリンクエストダイバーズ」のブログ
  • エイ出版社の敏腕編集長が綴るブログ「なるさの日記」
  • Categories

    Archives

    RSS

