TETSUYA KUSU Photography

Issued by one Japanese photographer from the world's end.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つかの間の友人。

IMG_0825h.jpg


カオラックでの撮影、ガイドを終えバンコクへむかうところです。
カオラックでお会いした皆さん、ありがとうございました!
またいつかダイビングご一緒してくださいね。

現在プーケット空港、あとは飛行機に乗り込むだけです。
キャリアはいつものエアアジア!
東南アジア旅行の強い味方です。
オンラインで簡単にブッキングできるのは勿論、割り切ったサービスで
格安なのがよく利用する理由。
プロモーションの時はナント!ビッグマックセットより安い値段でフライト出来ちゃう代物です。
その代わりチケットは紙!座席は早い者勝ち!!多少!?の遅れはマイペンライ!!!
ようするに空飛ぶバス(w。
なかなか憎めない、やめられないエアなんです。
ただしそんなカワイイエアアジアにも欠点が。
荷物の預けいれがたったの15キロまで。。。
しかもそこだけはなぜかマイペンライが通用しない!
ダイバーにとっては致命的ですよね。コレ。。。
そして手荷物も合わせた僕の荷物の重量は常に約60キロ!
とにかくカメラとダイビング器材です。重いのは。
はっきりいってごまかしきれません(w。
ということで乗り込む前につかの間のお友達を作ります。
名づけて「プアンカン大作戦!」
プアンカンとはタイ語で友達同士の意。
今日も「プアンカン」「プアンカン」といって一緒にチェックインしてくれる人を探しました(w。
いつもより少々時間がかかりましたが、今日のお友達はポーさん!
タイホンダの社員でプーケット出張の帰り。手荷物以外なし!
快くご一緒していただきました。

ちなみに今までどんなエアでもエキセス取られたことありません。
爆弾みたいなもので、そのうちでかいのを取られるんだろうなぁ。
それよりもっと快適な空の旅を出来るよう、がんばらないとね!







  1. 2007/01/23(火) 18:09:16|
  2. Thailand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本、ダイフェス、マーシャル。 | ホーム | カオラックも残すところあとわずか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuphoto.blog51.fc2.com/tb.php/21-93ce7c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tetsuphoto

Photographer 楠哲也
写真mixi

タイの小島に6年住んだのちフォトグラファーに転身。タイで培ったダイビングの技術を生かし、帰国後は週刊誌などで水中をテーマにした写真を次々に発表、広告や雑誌の撮影で年間の半分近くを海外取材に費やす。 現在は水陸のスチール撮影にとどまらずタイの国営放送でムービーカメラマンも担当している。
オフィシャルホームページは
tetsuya-kusu.com

※本サイトの画像に関しまして、無断転載、無断使用を禁止いたします。全ての著作権は楠哲也に帰属いたします。画像使用をご希望の際はメールにてお問い合わせください。

twitter

twitter_logo.jpg

フォローしてみてください

mixi

mixi_banner_05.gif

結構ヘビーユーザーかも

facebook

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Articles

Books

楠哲也1st写真集
『GORGEOUS』好評発売中!
初期ロットナンバー入り残りわずか!
サイン入りご希望の方は注文時にその旨をお伝えください。

KUSU-hyoushi-9_editedd-1.jpg
ダイバーも、そうでない方にも、タイの水中に広がる色とりどりの水中景観を楽しんでいただける斬新なフォトブック。仕事中のちょっとした息抜きに楽しんでいただけるようハンディなサイズにしました。

【サイズ】 B6 100ページ
【定 価】 2.500円(税込)
日本限定2000部
タイ国政府観光庁公認

ご注文の際はメールにてお問い合わせください。

下記WEB媒体にて『GORGEOUS』をご紹介いただいております。
  • タイ国政府観光庁HP内「LET'S THAILAND」
  • タイ国政府観光庁HP内「メディア情報」
  • スキューバダイビングの総合情報サイト「ダイブネット」
  • タイはタオ島、カオラックにあるダイビングショップ「ビッグブルーダイビング」
  • プーケットのダイビングショップ「マリンクエストダイバーズ」のブログ
  • エイ出版社の敏腕編集長が綴るブログ「なるさの日記」
  • Categories

    Archives

    RSS

