TETSUYA KUSU Photography

Issued by one Japanese photographer from the world's end.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行博一日目!

旅行博、一日目。

っっd

ココがルワンダブース!
ブースには僕の写真もふんだんに使ってもらってます。
僕のプロファイル写真まで!
恐縮です。
僕はこの周辺にいますのでよろしく~

s_20100925074305.jpg

まだ会場をそれほど歩き回ってはいないのですが、アフリカ関係各国はほんとに元気がありますね~!
後はアジアかな。活気が違います。

ちなみに例の中国はこの通り。
昨日までセッティングしていたらしいけど、ボイコットです...

写真

初日終了後は再選したカガメ大統領へのお祝いと、日本に集結したルワンダの人たち
を歓迎して、ワシントンホテルでパーティー。
スピーチする大使。

しかしこういう会場にくるとみんな高級な一眼デジカメもってるな~、と
びっくりしてしまいます。会場のそこかしこで撮影会!

僕は相変わらずのiPhone派!
理由は軽いのでw
けっこう写るしね。

土日も都内に宿泊して、旅行博に張り付きっぱなしですので、
遊びに来てくださいね~!
土曜日からはいよいよ一般の方が来場できます。

  1. 2010/09/25(土) 07:44:14|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜日の旅行博&辻堂サーフィン事情 | ホーム | 9/24~26の旅行博ではルワンダ大使館ブースにいます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuphoto.blog51.fc2.com/tb.php/175-9f465cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tetsuphoto

Photographer 楠哲也
写真mixi

タイの小島に6年住んだのちフォトグラファーに転身。タイで培ったダイビングの技術を生かし、帰国後は週刊誌などで水中をテーマにした写真を次々に発表、広告や雑誌の撮影で年間の半分近くを海外取材に費やす。 現在は水陸のスチール撮影にとどまらずタイの国営放送でムービーカメラマンも担当している。
オフィシャルホームページは
tetsuya-kusu.com

※本サイトの画像に関しまして、無断転載、無断使用を禁止いたします。全ての著作権は楠哲也に帰属いたします。画像使用をご希望の際はメールにてお問い合わせください。

twitter

twitter_logo.jpg

フォローしてみてください

mixi

mixi_banner_05.gif

結構ヘビーユーザーかも

facebook

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Articles

Books

楠哲也1st写真集
『GORGEOUS』好評発売中!
初期ロットナンバー入り残りわずか!
サイン入りご希望の方は注文時にその旨をお伝えください。

KUSU-hyoushi-9_editedd-1.jpg
ダイバーも、そうでない方にも、タイの水中に広がる色とりどりの水中景観を楽しんでいただける斬新なフォトブック。仕事中のちょっとした息抜きに楽しんでいただけるようハンディなサイズにしました。

【サイズ】 B6 100ページ
【定 価】 2.500円(税込)
日本限定2000部
タイ国政府観光庁公認

ご注文の際はメールにてお問い合わせください。

下記WEB媒体にて『GORGEOUS』をご紹介いただいております。
  • タイ国政府観光庁HP内「LET'S THAILAND」
  • タイ国政府観光庁HP内「メディア情報」
  • スキューバダイビングの総合情報サイト「ダイブネット」
  • タイはタオ島、カオラックにあるダイビングショップ「ビッグブルーダイビング」
  • プーケットのダイビングショップ「マリンクエストダイバーズ」のブログ
  • エイ出版社の敏腕編集長が綴るブログ「なるさの日記」
  • Categories

    Archives

    RSS

