TETSUYA KUSU Photography

Issued by one Japanese photographer from the world's end.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハノイはもっと寒かった。

IMG_1196.jpg


ただ今カオラックです!

ベトナムは4日間と短かったのですが、なかなか濃い旅でした。
以前一年間ほどアジアを中心に旅をしたことがあり、
その間にもベトナムには足を運んでいたのですが、
わかっていたのにやはり面食らったベトナム人!
強烈な客引きアタック&洪水のようなバイク。。。
思い出しましたよっ!あの日々を!
タイで平和ボケした僕にはきつかったですね~。
特にツーリストの多いところは辟易しました。
ただ、移動中のバスでなくしたガイドブックが再び戻ってきたのは
びっくりしましたね~!
なんという偶然!さらにわざわざそんなものをおいておいてくれて、
このときばかりはベトナム人の暖かさを感じずにはいられませんでした!

明日からガイド、年末年始が過ぎたら撮影に入ります。
帰国は1月25日前後、シミランを堪能してきます!




  1. 2006/12/29(金) 21:08:06|
  2. Vietnam
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンコク寒い!

IMG_0508.jpg


IMG_0494.jpg


久々にタイを満喫しております!といっても一ヶ月半ぶりですが。。。
でも今までとは違い本格帰国のつもりで帰ったので、気分が違いますね!
まず驚いたのが以外とバンコクが寒いこと。
夜は毛布必須です。
あと、タイ人って人当たりがいいんですね~。
なんか新鮮やなぁ。

オフィスもあるので相も変わらずカオサンでぶらぶらしております。
日本人のお客さんが以外と多く、思わず仕事モードでテンションが上がり気味。タイに来たほうがスイッチ入りますね。

雑用を済ませ、ゲットしてからあまり出番を作ってあげれなかった5D(CANONのイチガンデジカメです)をもってスナップ。
やはりフルサイズは半端なく映りがいい!
大枚はたいて買った甲斐がありました!
上の写真は路上ブッダ屋さん。
さてどこでしょう?

明後日からハノイに入って撮影。
ベトナムは7年ぶりぐらいに行きます。
そのあとはカオラックでガイディング、お越しいただくみなさん!
お会いできるのが楽しみですね!

これからはこっちは普通にブログとして使います。
HPはもう少し。めちゃ簡単なHP作成ソフトを使っているんだけど、
なかなか進まない。
性格の問題ですかね。。。

また完成次第、お知らせしますのでよろしくお願いします!

  1. 2006/12/22(金) 18:48:58|
  2. Thailand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Profile

tetsuphoto

Photographer 楠哲也
写真mixi

タイの小島に6年住んだのちフォトグラファーに転身。タイで培ったダイビングの技術を生かし、帰国後は週刊誌などで水中をテーマにした写真を次々に発表、広告や雑誌の撮影で年間の半分近くを海外取材に費やす。 現在は水陸のスチール撮影にとどまらずタイの国営放送でムービーカメラマンも担当している。
オフィシャルホームページは
tetsuya-kusu.com

※本サイトの画像に関しまして、無断転載、無断使用を禁止いたします。全ての著作権は楠哲也に帰属いたします。画像使用をご希望の際はメールにてお問い合わせください。

twitter

twitter_logo.jpg

フォローしてみてください

mixi

mixi_banner_05.gif

結構ヘビーユーザーかも

facebook

Calendar

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Articles

Books

楠哲也1st写真集
『GORGEOUS』好評発売中!
初期ロットナンバー入り残りわずか!
サイン入りご希望の方は注文時にその旨をお伝えください。

KUSU-hyoushi-9_editedd-1.jpg
ダイバーも、そうでない方にも、タイの水中に広がる色とりどりの水中景観を楽しんでいただける斬新なフォトブック。仕事中のちょっとした息抜きに楽しんでいただけるようハンディなサイズにしました。

【サイズ】 B6 100ページ
【定 価】 2.500円(税込)
日本限定2000部
タイ国政府観光庁公認

ご注文の際はメールにてお問い合わせください。

下記WEB媒体にて『GORGEOUS』をご紹介いただいております。
  • タイ国政府観光庁HP内「LET'S THAILAND」
  • タイ国政府観光庁HP内「メディア情報」
  • スキューバダイビングの総合情報サイト「ダイブネット」
  • タイはタオ島、カオラックにあるダイビングショップ「ビッグブルーダイビング」
  • プーケットのダイビングショップ「マリンクエストダイバーズ」のブログ
  • エイ出版社の敏腕編集長が綴るブログ「なるさの日記」
  • Categories

    Archives

    RSS

